
思いつくままに

ちゃんぽんや皿うどん等昼食が定休日の月曜日は心静かに1週間をリッセトする日。久々にパソコンのレクチャーを受けました。60歳の手習い、習うたびにこれまたリセット。一向に前進しませんけれど、気長にお付き合い下さる先生に心よりかんしゃ!!です。
2週間留守をしていらっしゃったお隣さんが今日帰って見えました。暖かい灯りがともるとやっぱりうれしーですね。
先週末、島原の芝桜を見に行きました。鯉の泳ぐ街をイメージしたお花畑は今が見頃、島原市役所を山手に向かって一直線に進むと突き当たり、ピンクののぼりが目印です。001_convert_20110418224444.jpg

Powered by FC2 Blog
