
お疲れ様!!

ライダー神戸
お電話ありがとうございます。無事帰り着かれてよかった!! ”大阪が大雨”なんてうちの者が言うものですから心配していました。いいお仲間で幸せですね。若いっていいですね。素敵な出会いがあるたびにこの仕事していてよかった!と思います。盆休みもなくチョッピリ、バテ気味でしたが又元気~~が出ました。ありがとうございました。おからだ気を付けて、お仕事ボチボチ頑張って又皆さんでお出かけくださいね。
大分 滝尾中テニス部様
猛暑日の続く今日この頃、スタッフの一人は熱中症でダウンしています。皆さんの素直な元気なおすがたに
おばちゃんたちもパワーをいただきました。ありがとうございました。食後の片づけやお布団の整理などきれいにしていただいてありがとうございました。又来年も元気なお顔を見せてくださいね!!

パソコン挑戦

すごいなー
お向かいの竹晴兄さん。御年78歳,パソコンデビューいたしました。ホーーこれはすごいねー。いいえすごいのは
パソコンではなくお兄さん。すてきなチャレンジャ-ですね。

セミの誕生

蝉の誕生
お天気の定まらない今日この頃、心もちょっぴりブルーになります。でも毎朝セミはとっても元気。地中に7年地上で7日の命とか。庭先で生まれたばかりの新しい命を見つけました。







タブレットレクチャー
タブレットに初挑戦。
飲み込み悪いおばさんにとてもご親切にご指導くださったDOCOMOショップのもりかわさん
大変お世話になりましたありがとうございました。

Powered by FC2 Blog
